ラウンド#07@岡部チサンカントリークラブ美里コース ツイゴル#03

 


今年3回目のツイゴルは岡部チサンカントリークラブ美里コース😄

ここは昨年1月にラウンドして以来のラウンドです。

早めに着いてたまたま他のラウンド来ていたツイゴル仲間のスタートを見送りアプローチ練習場へ向かいましたが、とにかくグリーンが早い!良いところに落としてもスルスル〜っと転がってグリーンの外へ、、、、こんなのでラウンドできるのか?😅


って事でラウンドの安全祈願のためにお清め🤣


ラウンドスタート⛳️
前回ラウンドした時もそうでしたが、とにかくグリーン手前から攻めていくのが良さそう。
実際に直接オンした2ホールくらい球が転がってグリーンの外に追いやられました😅
ここはとにかく乗せるならそれなりに高いところから落とすような球じゃないと止まりませんね。

今回はとにかくドライバーが安定せず苦しむ展開になりまして大叩きホールがいくつか出てしまいましてリカバリーが上手く行かず。。。


とにかくティーショットが安定しませんでした😞
パットも35だったのでアプローチとパターはそれなりだったように思います。

でもスコア以上によい部分もあったので次回以降のラウンドに活かしていこうかと思います😄






コメント

人気の投稿