ラウンド#06@JGMおごせゴルフクラブ 今年初の80台!

 

義父主催のコンペに参加するためJGMおごせゴルフクラブでプレーしてきました😄

ここは景観も良いし人生初の80台が出た相性の良いコースです⛳️

INスタートだったのですが、2ホール終わって+2で良い調子。そして写真の13番ホールでワンオンして10mくらいのパットが入って今年初めてのバーディ!今回も相性良さそう!


と思ったら次のホールであっけなくOB出してトリ😅
ってことでパワーチャージのビール!🤣

INは結局44でホールアウト。パーオン率も44%となかなかでしたが3パット2回やってしまいちょっと悔やまれます。


お昼に追加のパワーチャージ✨これ美味しかった😄


後半のOUTも大崩れする事もなくダボは2つありましたが、8番でチップインバーディなんかもありまして45でホールアウト。


そんなわけで今年初の80台が出ました✨
前回の反省で飲みすぎなかったため、アプローチの距離感も良かったです😄

今回は私より高齢の方が多かったので距離的には短かったですが、メンバーにも恵まれ楽しいラウンドさせて頂きました。昨年は80台が3回でしたが、今年はもう少し増やせるよう頑張りたいと思います💪









コメント

人気の投稿