ラウンド#01@ホーム 月例

 
 年が明けまして2日にすぐ月例でした⛳️
 
 年末に100切りできなかった事もあり、新年は100以上打たないぞ!と気合十分に行って参りました😤




朝はまだまだ寒く池も凍っておりました🧊

お陰さまでトップして池ポチャになるところが跳ねてフェアウェイに😁

この日はラッキーが多く、そんな感じで木に当たって戻ったりしていましたが、全てにおいてイマイチな当たりばかりでした。

ちょっと原因究明しないとですね。


ショットの悪い中Par3のホールは全てパー🤣

調子いいのか悪いのか分かりません😅

早速100オーバーのラウンドでしたが、今年も楽しくスコアアップしていきたいと思います😃

このブログを見ている人は少ないと思いますが、今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️












コメント

人気の投稿