ラウンド#04@ホーム月例


2月の月例に参加してきました😃
レッスンも再開して初めてのラウンドなのですが、足首と腰を痛めてしまったようでどうなる事やら。。。😅


着替えを済ませて練習場に向かったら不思議と痛みが消えている。。。。😲
前もコースに来たら痛みが消えてたなんてこともあったなぁ。不思議なものです。

サクサクとアプローチ練習した感じは良さそう。ただレンジで打ったアイアンやウッド類が最悪な感じ😞 これは100叩きしそうな予感でした。


レッスンで苦手なホールのマネジメント教わってそのままやったらボギー取れて一安心😊
目標スコアは90。パーは取れないまでも確実にボギー取れるマネジメントをしていかないと達成できないのでこれは嬉しかった😃

ただパットが良くなく3パット2回で前半20パット🥺



お昼は鳥天丼を頂きました。可もなく不可もなく😅


午後は完全にポカポカ陽気で長袖のポロシャツだけでプレー☀️
ホント2月の頭なのかと思うくらいの温かさでした。

プレーの方は暖かさとは無縁な冷え冷えするようなダボペースで進み、8番でようやくこの日初めてのパーが出ましたが時すでに遅し😂


終わってみれば100(35)の百点満点🤣
後半になってアプローチとパットの感じが良くなり、ショットが悪かった分、1パット4回は大きかったです。

フェアウェイキープ率57%なのでティーショットまでは良かったのですが、ショット類がダメダメな日でした😞

改善して翌週のラウンドに活かせたらと思います😃









コメント

人気の投稿