ラウンド#02@新武蔵丘ゴルフコース ツイゴル#01





今年初めてのツイゴルしに新武蔵丘ゴルフコースへやってきました😃

ここでのラウンドはGN+のアプリで調べたら5年ぶりで、その時は119叩いていたようなので、今回はどれだけ縮められるのかちょっとしたテストの気分です😅



今回ご一緒させて頂いのはヨネスケさん、某ショップ店長のやまださん、そして紅一点のめぐみさんです😊 やまださんとめぐみさんはコンペでご一緒した事がありますが、同組は初めてでした。


スタートホールをいきなり右に引っ掛けてOBしてトリスタート🐦

その後も精彩を欠き前半をトリを3回ダボ4回ボギー1回で迎えた9番でなんとかパーを奪取💪

これで後半の流れが変わってきてダボ2回、ボギー4回、パー3回の44で回れました😃



結果は53(19)+44(16)=97(35)という結果に😊

後半はアプローチが改善したのが大きかったし、チップインあり寄せワンありと良い流れになっていたように思います。ただ全体で3パットが4回もあったのでここを改善したいところです😅


同伴してくださったヨネスケさんは相変わらずの元気印で一緒にラウンドして楽しいし、やまださんはとにかくお上手でお人柄も素晴らしい😊 めぐみさんもサクサクプレーでパットが本当にお上手ですし何よりドライバーが飛ぶ!🚀


またご一緒させてください🙇‍♂️


コメント

人気の投稿