ラウンド#03@下仁田カントリークラブ ツイゴル#02

 

ツイゴルで下仁田カントリークラブお邪魔して来ました😃

以前から同僚に「下仁田カントリーいいですよ!」と聞いていたのでとても楽しみにしていました⛳️

運営は東武鉄道のグループなんですね。朝霞パブリックもこちらと驚きです😲


今回はtoridenakimonoさんにお誘い頂きまして、ふぅさんと初めましてのあすあすさんの4人でのラウンです😊


フェアウェイは広く長めにゆったりと作られているのですが、フェアウェイはアンジュレーションが効いていて2打目以降は傾斜を意識した打ち方を要求されるコースでした⛳️


グリーンも大きいワングリーンなので端っこに乗せてしまうと大変ですし、アンジュレーションも複雑で単純に「受けグリーン」という事ではなく単純に乗せに行くとあらぬ方向にボールが転がります😅



お昼はレモンサワーと美味しいメンチカツでご機嫌でした😄


スコアは前回の武蔵丘と同じく53+44=97(34)で終了⛳️
相変わらず3パットもありますが、1パットも3回と少しパットが良くなってきた印象😃
ショットの方は色々と試していますが、まだまだです😅
レッスンで見てもらいながら改善したいところ🏌️‍♂️




帰りは近くの道の駅に寄って下仁田ネギを購入して晩御飯のすき焼きに入れて楽しみました🥘

芝が青々とした頃に再訪したいゴルフ場でした😃









コメント

人気の投稿