ラウンド#22@ホーム ツイゴル#10


正確にはツイゴル+同級生なんですが、8月中旬のお盆休みの時期にホームでラウンドして来ました😄


当日は雨予報だったのですが、途中からは降ってもほぼ霧雨状態で涼しくラウンドできました😄

ただ雨に濡れたラフがかなりキツく、埋まると脱出がかなり困難な状況でした😞


9月から天気予定のヨネちゃん。
ドライバーの弾道が去年と比べてかなり力強くなっていました。

単身赴任先でも楽しくゴルフしてね😄


この日は高麗グリーンでした。って9月一杯は高麗グリーンのようですが、個人的にはどこまでも行ってしますベントよりやりやすいです😅

この日はドライバーもショットもイマイチでしたが、寄せワンが多く何とか救われたラウンドでした。


パーオン1回となかなかの数値🤣
ただ寄せワンが6回あったので、なんとか100切りできました😄

ドライバーと2打目の精度をもう少し上げられないもんですかねぇ、、、😞

次は月末に再度ホームでツイゴルです😄




 

コメント

人気の投稿