ラウンド#19@皐月ゴルフ倶楽部佐野コース ツイゴル#08


4月頃にまりにゃんと「ラーメン食べたい」なんて話をしてて「じゃあ佐野でラーメン賭けて勝負しよう」となり、7月に行ってまいりました😄

昭和53年開場の歴史あるゴルフ場ですが、いろいろあって平成23年からはPGMが運営らしいです。


パー7のホールが有名ですが、トリッキーな感じもなくメンテナンスも素晴らしい⛳️


こちらがその名物ホール⛳️
欲張って左に曲げてOBやってトリでした😅

今回は右グリーンでしたが、左のグリーンの方がうねっていて面白そうでした。


楽しい仲間とピーチクパーチク爆笑ゴルフで楽しくラウンドさせて頂きました😄
あまり佐野というエリアに行った事がなかったのですが、1時間半弱で来れる距離なのでもうちょっと積極的に来ても良いエリアかも😀


パーを5つ取れたところまではいいんですけどねぇー😅
7番ロングのトリ🐓が悔やまれます。


でもまりにゃんとの勝負には勝ってラーメンと餃子を奢って頂きました🍜🥟✨

また違う場所でラーメン賭けて戦いましょう💪✨








 

コメント

人気の投稿