ラウンド#21@ホーム 8月度月例

 
8月の月例に参加して来ました😄

この日はとても暑く日焼け止めをベタベタに塗って参加しました🌞


パー発進して幸先良い!と思っていたら2ホール目にOB出してトリ😅

同伴者の老紳士にラウンド中に「しゃんさんは飛びますねぇ。ドライバーで50ヤードくらい置いていかれてますねぇ」と言われましたが、前半終わってみたら51でこの老紳士と同じスコア😅

本当に勉強になります。
 

後半は苦手なコースでしたが、何とかトリ1回で済みましたが何とかダボまでに抑えるゴルフにしないとなんですけどねぇ。ダボもできれば出したくないです😞


終わってみれば98(40)とNETでアンダーにも届きませんでした😞

他の皆さんも調子が上がらなかった事もあり結果は4位でしたが、なんとも不甲斐ないラウンドでした。

次に月例に参加できるのは10月末なので、それまでの間に課題を持ちながら練習して行きたいとおもいます😄



コメント

人気の投稿