ラウンド#20@吉井南陽台ゴルフコース ツイゴル#09


 あすあすさんに誘われて群馬の吉井南陽台ゴルフコースでツイゴルして来ました😄
平成9年開場でもともとは西武ゴルフが運営をしていたようですが、現在は熱海倶楽部グループが運営しているようです。近隣だと埼玉のミッションヒルズと同じ系列なんですね。

元々が西武なので建物やコンセプトが新武蔵丘ゴルフコースそっくりです⛳️


今回は3組12人でのラウンド。みなさんお上手です😄


それにしても良い天気でした。コースも広々としてコンディションも上々👍
なのにドライバー暴れまくって隣のホールにチョクチョクお散歩しに行きました😅


かと思えばショートでのミスショットがベタピンでバーディと不思議なゴルフでした。
メンバーが良かったんでしょうね☺️


お昼はみんなで乾杯!🍻
みなさん酔拳使いで助かります🤣



そんな楽しいラウンド、終わってみたら今年2回目の80台でした😄
1バーディ&7パーでしたが+4とトリ2つが効きましたね😅

お初の方も多かったですが、楽しいラウンドでした⛳️









コメント

人気の投稿