ブリジストン B2ドライバー 購入しました


 9月17日に発売となりましたブリジストンのB2ドライバーを購入しました😄

今まではネットで注文したドライバーしか使っていませんでしたが、PGA SuperStore 入間店のやまだ店長とお知り合いになれたので、トラックマンを使って選んで頂きました。

そして9月19日のラウンドで早速実戦投入してみましたので報告です⛳️

これまではMavrik Maxを使っていたので、どうにも合わない気がして相談。

やまだ店長によると、私の打ち方ではスピンが入らないようで、バックスピンの数値が軒並み2,000以下でドロップしてしまうとの事。

今までキャロウェイに統一してきましたが、もうそんな事は言ってられません。

「とにかく、自分に合うのを見繕ってください!」

とお願いしてメーカー問わず試打させて頂きました🏌️‍♂️

結果、B2ドライバー(シャフト:Speeder NX 50S)が最適となり予約購入させて頂き、発売日に手に入れました😄

ラウンドで使用した感想は「とにかく真っ直ぐ飛んでいく」です🚀

ただ、捕まりが良いのでちょっと不安になって捕まえにいくと引っ掛けてフックする傾向があり、見事に池ポチャしました😭

とは言え、他のホールでも2回ほど引っ掛けましたがOBにならない程度で済みました。

まだまだラウンドを重ねていかないと分からない部分もありますが、初ラウンドでかなり恐怖心が消えたように思います😄

あと数ラウンドしたら全体像がわかるかもしれませんね。


今回購入させて頂いたのはこちらのPGA SUPERSTORE 入間店です✨

トラックマンが各メーカーのブースに常備してあり、自分のクセを数値で見ることができるのは素晴らしいです😄

ドライバーをご検討されている方は、買う買わないは別にして、一度ご訪問して損はないかと思います🏌️‍♂️


コメント

人気の投稿