ラウンド#23@ホーム ツイゴル#11


何ヶ月も前から企画したホームで2組でのツイゴルを開催しました😄
お上手な方が多いのでホームをどう攻略してくれるのか非常に楽しみしていました。


それまで雨天が続いていたにも関わらず、狙ったように晴天🌞
普段のみなさんの行いが良いのでしょうね✨




当日はふぅさん、あすあすさん、そして初めましてのさとみさんと同組でした。
なかなか伝わりにくいかもですが、本当に楽しい組み合わせでした😄

そしてみんなお上手!さとみさんに至っては初めて来たのに85でメンバーの私のベストスコアを軽々超えて行かれました😅

そしてふぅさんには売店にある生搾りオレンジジュースを奢ってもらっちゃいました🍊


この日は暑くなりそうだったのでスルーでラウンドさせて頂いて、ゆっくりシャワー浴びた後にみんなでランチ🍛

焦らずに食べられてこのスタイルも良いですね😀


結果は何とか100切り😅
最初の数ホールはドライバーが引っ掛かり苦戦しましたが、その後は安定。
長めのクラブは右に行ったり引っ掛けたりと大暴れ‼️
ウェッジ&パターも中途半端な感じで全体的に良い所なしといった感じでした🤷‍♂️

それでも楽しいメンバーと会話も弾み楽しいラウンドでした!

同組で回れなかった方々とも一緒にラウンドしたいです。

またやりましょう🤗




 

コメント

人気の投稿