ラウンド#24@ホーム ツイゴル#6

 


今回はてるみさん、かっつん、まりにゃんとのツイゴルでホームをラウンド⛳️
本来ならコーライグリーンのはずなのにこの日はなぜかベントでした。てるみさんの願いが通じたのかな🤣



9時のスタートだったのですが、家にいても仕方ないので7時に来て練習を一通りしてから恒例の「お清め」🍺 




今回は飛ばし屋のかっつんがいるのでバックティーからのラウンド。それでもレギュラーと200yd前後しか変わらないのでセカンドが1クラブ上がるくらいでしょうか😅

ラウンド中は相変わらずの爆笑に次ぐ爆笑🤣 そして皆さんお上手なのでサクサクラウンド🏌️‍♂️
ただこの日はコンペが2つ入っていたようで毎ホール少しずつ待ち時間があるような感じでしたが、こんな楽しいメンバーなので退屈しません😃


お昼はスタミナ重みたいなの🥩 これ美味しかった😃
そして追加の「お清め」も🍺



結果は97(33)でした⛳️ レギュラーでもバックでもスコア変わりません🤣
前半はちょっとした意識で良い当たりが結構あったのですが、後半前の「お清め」が効いたのか打ち方が分からなくなりました😞 パットがコーライだと思って持っていった古いPINGがベントでも良いことが分かりました😃 しばらくはコレで行こう👍



まりにゃんからお土産で更なる「お清め」を頂きました🙇‍♂️
これチョーー美味い🍶

また皆さんとご一緒したので、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

☆2020年データ☆
ラウンド数    24
平均スコア   96.67 (前回比:+0.02)
平均パット数  35.58(前回比: -0.12)
ベストスコア   85(2020/9/27@晴山ゴルフ場)










コメント

人気の投稿