ラウンド#22@ホーム 10月の月例

 

翌日にツイゴルを控えていたのですが、一緒によくラウンドさせて頂いているメンバーさんから「月例に名前が無かったので書いておきましたよ」と連絡がありました✉️ 右も左も分からない競技に飛び込んでからお世話になっている方でしたので断る理由はございません❗️って事で参加してきました😄

3月から始まったベントグリーンの改修が終わり、今月から運用されるようになりました⛳️ まだ根付きが完璧な訳ではないようなので当面は土日のみの使用のようです。どちらからと言えばコーライの方がスコアが良い傾向なんですけどね😅

とは言え、前回ベストスコアを出しているので「今日こそB組優勝だ!」と意気込んでやってきましたが、現実は甘くなく良くなったと思ったティーショットが「あとちょっと」というレベルでラフに入りました😱 アイアンも前回かなり良かったのですが「振り出しに戻る」状態でアプローチも全然ダメでした😞

それでも他のメンバーのみなさんと楽しくラウンドできたのでヨシとします💪



また100オーバー🤷‍♂️ 前半の8番で池ポチャ2発、後半も10番と17番で池ポチャ。そして14番でラフから上手く出せず大叩き😞 ここのところ良かったドライバーも全然ダメでした。

と、軽く反省して翌日のツイゴルのため千葉に移動です。



コメント

人気の投稿