ラウンド#16@ホーム ホームで初めての80台‼️

 


お盆休みの義父と友人たちとでホームでラウンドしてきました⛳️


なんだか暑さが続いて疲れているのかドライバーに力が入りません😭
そして相変わらずのラフの深さではまると探すのが大変です😅


ドライバーは本当に当てているだけの感覚。それでも220ydくらいは飛んでくれている感じなので悪くは無いけど友達から「最近全然振らなくなったね」と言われました😅 思いっきり振る感覚、というか力をどう使っていたのか思い出せません。。。


お昼はトンカツを。サイボクハムの豚なので美味しかった🐷




この日はとにかく寄せとパットが好調。無理にパーオンするよりグリーン側からアプローチする方が安心感がありました。やはり寄せとパットですよね。



後半も寄せとパットが好調😃 メンバーになって5年目、ロングホールでどうしてもパーが取れなかったホールで初めてパーが取れました㊗️ ここはマネージメントが功をそうした感じだったので尚更嬉しい😃


終わってみればホームコースで初めての80台。嬉しいっす! ラッキーもありましたが、ティーショットを失敗したらボギー狙いに切り替える、という気持ちでラウンドしたのが良かったのかもしれません😃

安定して80台を出したいですが、まずは安定した95以下を目指したいと思います💪


☆2020年データ☆
ラウンド数    16
平均スコア   97.13 (前回比:−0.57)
平均パット数  35.63(前回比: -0.57)
ベストスコア   86(2020/7/4@四街道ゴルフ倶楽部)

コメント

人気の投稿