ラウンド#15@ホーム 月例



10月の月例に参加してきました。

新しいアイアンを投入して2回目のラウンド。
平日に少し練習はして少しは素性が分かりましたが、まだまだ使いこなせません。

ただ競技が始まればそんな事は言っていられません・・・・orz

ただ前回のラウンドではバックティーからのラウンド。B組はレギュラーティーからのラウンド!イケるはず!



と、思っていましたが現実は甘くありません・・・・
練習で何球かは良い球が出ましたが、ラウンドではヘラヘラと右に飛んでいく感じの球が出てました。Twitterユーザーの皆様からも「慣れるには10ラウンドくらいは必要」とアドバイスを頂いたので仕方ないかなと。

やはり前のアイアンのタイミングでの打ち方ではダメなようです。

練習場とラウンドで慣れていくしかないですね。



はい、前回より悪い105回です〜😭
この日はアプローチも悪く、パットが39回!これはひどい。

新しいアイアンの特性が活かせるよう、早く慣れたいと思います。


コメント

人気の投稿