ラウンド#06@ホーム 仲良しコンペ



毎年この時期に開催する仲良しさん達とのミニコンペでした。
いろいろと皆さん忙しかったりしててお久しぶりの方も多くて楽しみにしていました。
週の始めは天気が悪かったにも関わらずこの日は快晴!みなさん日頃の行いがいいでようですね!(・∀・)ニヤニヤ



天気が良いのは嬉しいのですが、この日から完全に夏がやってきた感じです。感じる風はまだ涼しさを感じますが、背中に感じる暑さは完全に夏です。やばいです。またこの汗だくになる時期がやってきました!(嫌いじゃない)



肝心のゴルフの方はパーが5つ取れたものの、13番でOB2つだしたのと、ウォーターハザードに3つ入れたりと大荒れ。友人にアドバイスを貰ったところ、スイングが横回転になっていたようで、アウトサイドインでフェースも被ってチーピンとなっていたようです。
他人に客観的にスイングを見てもらうって大事ですね。



それでも何とか100には行かず98(33)で収まりました。パットが良かったのはグリーン周りからのアプローチが冴えてました。ここ最近、ウェッジの感じが良いです。

あと一緒に回った群馬からの刺客のドライバーは変わらず圧巻でした。あんな角度でドライバーって飛ぶんだな。PGA見ているかのようでした。

次の日曜日は月例なのでスイング調整して臨みたいと思います。


コメント

人気の投稿