ラウンド#04@ホーム 月例



春の訪れで桜も綺麗に咲いてきました。人生3回目の月例に参加です。



今回も前回の月例でご一緒させて頂いたレフティの方と一緒に参加です。
この日はどうにもセカンドが良くなくてパーオンは1回のみ。
ただしアプローチの練習をしてきたお陰でパーチャンスにはいくつか恵まれました。

なのに、なのに、パットが下手すぎてパーを取れず。パーを取れなかったラウンドって久しぶりかもしれません、、、、😭



桜は咲いてましたが、プレーは今ひとつ。パット外す度に他のメンバーの方から「Shanさーん!」と叱咤激励を頂きました。とりあえず、今回は高麗グリーンのせいにしておきましょう(反省なし)。



今年はまだ100切りできてないので次回こそは!そしてハンデが多いうちに優勝、しかも年内に優勝目指してがんばるぞ!



コメント

人気の投稿