ラウンド#08@ホーム 仲間とミニコンペ(Fukudaさん初参戦!)



ホームコースでミニコンペやってきました。
誕生日月に頂いた「2組分メンバーフィーでラウンドできますよ券」を頂いたので同級生を中心としたいつもの仲良しさんと、今回は1月にご一緒したFukudaさんもお誘いしてご一緒させて頂きました。

この日は梅雨入り前の快晴!気温も27度くらいで湿度も低く快適なラウンドでした。



Fukudaさんは飛ばし屋なのは分かっていたので、あえて私の同級生の飛ばし屋をいれておきました。北の2番ホールのPar4は二人してワンオンチャレンジ。結果、ワンオンはなりませんでしたが、Fukudaさんのボールはグリーン横まで届いていました。恐るべし・・・



私と言えば特別に調子が良いわけでもなく悪いわけでもなく。ドライバーも真っ直ぐ行けば、曲がったりもする。パターは相変わらずヘタ・・・・

それでもメンバーというか楽しい仲間に恵まれて笑ってばっかりのラウンド。最高です。



スタート前にも飲んじゃいましたがお昼も当然・・・
潤滑油も手伝ってかFukudaさんも私の友人達と楽しく過ごして下さっている様で一安心。

ゴルフ仲間同士が繋がるのは楽しいし嬉しい事です。



で、スコアですが何とか100切り。相変わらずパットの調子が上がりませんね。
スリーパット4回かぁ。ツーパット平均にする事がまず目標です。

ミニコンペの結果は私は3位(新ペリ上限)。持ち寄り商品から日本酒を頂きました!
優勝者はFukudaさんの豪華商品をゲット!いいなぁ!

これから夏本番に向けて調子を上げていきたいと思います!


コメント

人気の投稿