NIKE GOLF TOKYO



先日ネットでミシェル・ウィーの記事を読んでたんだけど、そのインタビュー場所がヤボ用で行くところに近かったので先日行ってきちゃいました。

ここはNIKEのポップアップストアで3月8日から27日までの限定店舗。

試着とかはできるけどここでは買えないのでネットで買ってください的なお店。



ハイカットなゴルフシューズ。かっちょえぇぇぇぇぇ!

私にみたいな冴えないオッサンでもゴルフ場ならこんなの履いてもよくない?

2万6千円くらいするみたいだけど、ちょっとドキドキしちゃった。




普段はソフトスパイクのシューズですがスパイクレスもどんどん進化しているんでしょう。

ソフトスパイクのように削れたら交換、って訳にはいかないから買換えしなきゃいけないのが玉に瑕かな。軽くて疲れなさそうなので興味アリアリ。

型崩れしないような加工もしっかりしてあるようです。




それにしてもNIKEのヴェイパーは派手ですね~。試したことはないけど華やかで大変よろしい。

先立つものがないので買い換えないけどね。

今年からはYAMAHAから用具契約を変えた葭葉ルミ選手もいるし注目したいです。






コメント

人気の投稿