バッグタグ来た!



じゃーん!

嬉し恥かしのバッグタグがホームコースより送られてきました!

いよいよメンバーって感じが出てきたぞ。

初ラウンドはいつにしようかな?いまのところ19日くらいしか空いてないけど
一人で行ってみようかしら?


今回送られてきたのは以下の通り。

①バッグタグ
②会員手帳(競技日程なんかが書いてある)
③ゲスト用の割引券
④お知らせ

同伴で行けばかなりメンバーフィーでラウンドできるチケットもあるから友達誘って行かなきゃ!

人を誘う前にまずは自分のコースをちゃんと覚えておかないとね。

ちょっと勇気を振り絞ってまずは一人で行ってみようっと!

楽しみ楽しみ (^^)



コメント

人気の投稿