日曜日のラウンドに向けての練習をば!

次のラウンドは埼玉長瀞ゴルフ倶楽部。
数年前に行った事があるコースなんだけど、印象としては

狭い!狭い!狭い!そして短め!


しかも前回は雨が降って霧が発生した為に打ち下ろしのホールの下が見えないという
悪天候っぷりだったので、前に組がいるか分からないし、後ろからも打ち込まれるという
あまり良い思い出がないんだよね。

とはいえ楽しいゴルフ。ここは一つ前向きに少ないゴルフ脳で戦略を考えてみたのです。

狭いって事でティーショットはなるべく4Uで! ※欲がでなければ・・・・・


OBにするくらいなら距離が出なくても安心なほうが絶対に良いに決まってる。

セカンド(サード)ショットは100~120yくらいでマネージメント出来たらいいかな。

完璧だ。これができたら100切りは固い(はず)!

そんなことなので4Uの練習とPW~SWの練習を中心に行います。

コメント

人気の投稿