ラウンド#26@南総ヒルズカントリークラブ ツイゴル#13 第2回WTGC


 昨年から始まったWTGC。今年も南総ヒルズカントリークラブで開催です🎊

今年は関西からほずみさん、けんたろうさん、ぱらちんさんが参加です😄

今回はけんたろうさん、房総和光さん、ぼのぼさんがご一緒です😄


今回は東→中コースをラウンド。東コースは初めてで、こんなケージがあるティーインググラウンドがありました。どうやら右側に民家があるようで、その対応のようですが、私は盛大に左に引っ掛けたので問題なし🤣

今年も可愛いお猿さんがいっぱいいました🐵

ここのコースはフェアウェイも広めで好きなコースです😄

ここのランチはお魚が美味しいと分かっていたのですが、気分的に焼きそばに😅

お天気もよくコースの緑が映えてました☺️


蝶ネクタイをしてラウンドするけんたろうさん。

最終ホールで17叩いたのはご愛敬😅

初めて同組でラウンドしましたが、最終ホール以外は安定したプレーでしたし、何より人柄が素晴らしい😄

房総さんもぼのぼさんもとても素敵な方達でご一緒させて頂き光栄でした。


前半52を叩いて焦りましたが何とか100切りでした😅

スコア以上に楽しいラウンドが出来て充実した1日を過ごさせて頂きました☺️

また来年も楽しみです⛳️


あと、ぱらちん画伯に書いて頂きました。ありがとうございます☺️

コメント

人気の投稿