ラウンド#25@軽井沢72ゴルフ北コース


今年も高校の同級生たちと2泊3日で軽井沢にラウンドしにやってまいりました😄
昨年に続き初日は軽井沢72ゴルフ北コースです⛳️



今年のトーナメントは雨の中、小祝さくら選手が優勝してましたね🏆


ここは3回目なのですが、フェアウェイが洋芝で個人的には苦手😅
そして昨年に引き続き今年も霧雨で寒い😭


でもせっかくのリゾートゴルフなので今年もちゃんとビール飲みながらラウンドです🍺
長野県は緊急事態宣言が出されていないので酒類の販売されていました。


北コース9番のこの景色が好きなんですよねー。


テレビ中継でよく出てくる17番ホールのショート。キャディさんも「今日は厳しいピン位置ですね」と。池越えでグリーン奥はすぐOB。大きいのはダメだと思い打ったらギリギリ届かず池ポチャでした😅


最終ホール。バーディで100切りでしたが簡単にダボで終了。
今年も見事にやられました。


2年連続で100切りできず😅
良いところもありましたが、ミスショット多すぎてダメダメでした。

スコアはともかく、旧友達と楽しい時間を過ごせました。



 

コメント

人気の投稿