ラウンド#16@佐野ゴルフクラブ ツイゴル#07

 


前からご一緒しましょうと言ってた方達とようやくラウンド⛳️
場所は栃木県にある佐野ゴルフクラブまでやってきました🚗

出流コースのINスタートだったのですが、前半はまぁまぁ狭いコースが続きます。ただ、OBがほぼなく1ペナのホールばかりなのでスコアに優しいです😄


アウトコースは比較的ゆったりとしたレイアウトでフェアウェイも広いところが多いです😄


こんな感じでのフェアウェイはいいですねぇー☺️
個人的にはドライバーが落ち着かずちょっと苦労が多いラウンドでした😅


今回は楽天GORAで予約したのですが、なかなか人気のあるコースのようです。
日曜日のラウンドでしたが1万円弱ですし前半2時間ちょい、後半3時間掛かりましたが値段を考えれば、私にとっては、許容範囲です😄

ただ、ちょっとマナーの悪い方々がいらっしゃるのか、こんな感じで吸い殻を目土入れに放り込んでいる光景が散見されました。日本語読めないんですかね?

綺麗なコースなのに残念です😞


スコアは90でしたが、1ペナルールにだいぶ助けられたラウンドでした😅
また機会があれば来てみてたいコースです⛳️







コメント

人気の投稿