ラウンド#15@桜ヒルズゴルフクラブ  元同僚たちとラウンド

 

かれこれ10年くらい前に勤めていた会社の元同僚達とラウンドしに桜ヒルズゴルフクラブに行ってまいりました😀

以前は秋山カントリークラブという名で営業されていましたが、昨年の3月に現在の名称に変更となったようですが、「進入路に桜並木があり、それにちなんで命名した」との事ですが、この時期にもう桜は見れませんでした🌸😅



コースは山間に作られたコースという感じで、かなりの打ち下ろしのホールがありましたが、全体的にはそこまで急な斜面を感じるという程ではありません⛰ 

フェアウェイは広くはありませんが、極狭でもなく。ただ左右のプレッシャーはそれなりにありました。


この日は天気も良く、昔話に花が咲き笑いっぱなしのラウンド⛳️
会社での関係がなくなっても、こうしてまたゴルフに誘ってもらえるのは幸せな事ですね🤗



ゴルフの方はドライバーが引っ掛かりまくって大変でした😅
最近いろいろとフォームを試しているせいか、引っ掛かり出すと止まりません💦

何とか寄せで凌いでいましたが、全体的には苦しいゴルフでした😞


何とかパーを4つ取れましたが、トリ2つが頂けませんね。

これから夏に向けてスコアを良くして行きたいと思います💪✨





コメント

人気の投稿