ラウンド#14@シルクカントリー倶楽部 ツイゴル#06

 


ブログ更新サボってました😅

5月中旬にツイッター仲間にお誘い頂きまして群馬のシルクカントリー俱楽部へお邪魔してきました。

設計は太平洋御殿場コースなど有名ゴルフ場の設計を手掛けた加藤俊輔氏。経営は最近までPGMだったようですが、この3月よりロックフィールドゴルフリゾートという関西の会社の経営となり関東初進出なんだそうな。




それはさておき、最終組でのスタートだったのでとりあえずレストランで乾杯🍺
店員さんはトップスタートの組だと思ったらしく、なんで料理を頼まないのか不思議に思っていたそうです。



コースはそれなりにアップダウンがあります。極端な狭さはありませんが、広いというほどではない感じ。


同伴してくれたLukeさんはお酒も手伝ってゴルフもダジャレも絶好調。トリデさんが上手いのはいつも通りでしたが、寄せで強烈なバックスピンを見せてくれました。そして紅一点のあすあすさんは上達速度がハンパなくて今回負けました😅



パーを5つも取れているのにスコア悪い😅
パットが酔っ払いのゴルフはこんなものですね。

とにかく楽しいメンバーでのラウンドでした。







コメント

人気の投稿