ラウンド#29@米原ゴルフ倶楽部 ツイゴル#8


ツイゴルで知り合った同じ年の4人でラウンドして来ました😀
それぞれ違う場所で同じ年に生まれ育ち、たまたまTwitterとゴルフの縁でこうしてラウンドできる事になりました。こういう縁って素晴らしい✨

場所は千葉県にある米原ゴルフ倶楽部。ウォーターハザードが効いて景観の美しいコース✨
難しそうです・・・・😅

2ホール目でいきなり池が姿を現しました😲 何とかフェアウェイキープをしましたが、2打目を早速池に入れました😅

欲をかいて池を超えて攻めてしまいましたが、ちゃんと左に逃げる場所に打つべきでした。写真で思い返すとそう思えますが、コースを目の前にすると欲がでちゃいますね。

こちらは前半最終ホール。何とか池を超えてフェアウェイに届きました! が、しかし2打目を左に引っ掛けて池ポチャ😅 ダメですね。。。


お昼はメンチカツを頂きましたが美味しい!😄

前半は何とか50を超えたくらいで済みましたが、後半バテてしまったのもあり57を叩き今年ワースト2の108でフィニッシュ。


それでもパーを1個取れたのがせめてもの救いと言うべきか。。。😅



ラウンド終了後、4人で千葉の3大ラーメンのひとつと言われているアリランラーメンを頂きました。ゴルフ場から車で10分弱なのですが、山の中にひっそりあるので分かりにくい😅 でもニンニクと玉ねぎの甘さが引き立つ最高の1杯でした😄

またこのメンバーで来年もラウンドしたい!

ラウンド数    29
平均スコア   97.59 (前回比:+0.37)
平均パット数  36.10(前回比: +0.14)
ベストスコア   85(2020/9/27@晴山ゴルフ場)

 

コメント

人気の投稿