ラウンド#28@ホーム 12月度月例


早いものでもう12月となり、今年最後の月例です⛳️
「年内に優勝を🏆」と思っていたのですが、気がつけば12月。夏頃の調子の良さから秋には不調に転じ100を切ったり切らなかったりという状態😅


芝も枯れ始めて冬らしい景色になってきました⛄️
加えて今年植え替えたベントグリーンが硬さ早さ共に好調をキープしており、パットが苦手な私を苦しめます。

とは言え、優しいメンバーさん達に囲まれて楽しいラウンドです🏌️‍♂️


前日に復帰したレッスンプロのレッスンを受けたお陰で体を良く回し打ったのが良かったのか、フェアウェイキープ率は後半71%となかなかの数字✨ 

ただ2打目以降がピリッとせず、アプローチも寄らずパットも3パット連続で課題が残りました😞

新しいグリーンになってから40パット切れません😭
課題はやはりアプローチとパットですね。

来年こそは優勝を狙うぞ💪

ラウンド数    28
平均スコア   97.21 (前回比:+0.07)
平均パット数  35.96(前回比: +0.22)
ベストスコア   85(2020/9/27@晴山ゴルフ場)



 

コメント

人気の投稿