ラウンド#27@秩父国際カントリークラブ TG埼玉😄 ツイゴル#7


以前より楽しみにしていたツイゴル(TG)埼玉が開催されました!
前の週にもお邪魔しました秩父国際カントリークラブですの開催です⛳️

先週来ているだけに変なスコアは出せません😄


都合により素敵なお顔を見せることは出来ませんが、みなさん良い人だらけ😄
初めましての方が多数で緊張しましたがスタートしてしまえばゴルフ好きな方ばかりなのですぐに馴染めます😀


この日は前回と違って風もなく良い天候。朝は寒かったですが時間が経つにつれて暖かくなりゴルフするには最高でした✨

ただ午前中はダフったりグンッ!したりと乱調で53ほど叩きました😅


叩いたショックはアルコールに癒してもらいます🤣
ランチは「わらじカツ丼」を食べましたがなかなか美味しかったです😋


後半のOUTコースはトリからのスタートでどうにもならないかと思いきや、4番ショートでようやくParが😅 時すでに遅しって感じでしたが、Parなしのラウンドよりはましです。


結果、101(33)でした。下見に来たのに悪くなるという残念な結末でした😅

表彰式も盛り上がり、初めてお会いする方たちとも楽しく過ごさせて頂きました😄

ツイゴルってやっぱり楽しい☺️

ラウンド数    27
平均スコア   97.15 (前回比:+0.15)
平均パット数  35.74(前回比: -0.11)
ベストスコア   85(2020/9/27@晴山ゴルフ場)









 

コメント

人気の投稿