ラウンド#13@高麗川カントリークラブ 同級生と久しぶりのラウンド


コロナの影響でなかなか一緒にラウンドできていなかった同級生達と久しぶりにラウンドしにやってきました。楽しいラウンドになりそうです😃


ここは何度かラウンドした事がある丘陵コースなのですが、下りより上り傾斜の印象が強いコースで打っても打ってもグリーンに近づかないイメージでちょっと苦手としています😅 


でもメンテナンスも非常に良いし、キャディさんも的確✨ そして1番のお気に入りは13番ホールのロングコースから見下ろす日高の街並み🏘  街の方向に打っていくイメージが好きなんです😃 


あと高麗川カントリーで外せないのが海鮮焼きそば😋 ここに来るとこれしか食べません😅


 友人はSIMをこのラウンドから投入🏌️‍♂️ 私のMAVRIK Subzeroと良い勝負となりましたがスコアは惨敗😅 でも同級生とのラウンドは本当に楽しいです。笑わされすぎて3パットを連発しました🤣


この日は平日だった事もあり前も後ろも全く見ない快適ラウンドでした。我々のプレースタイルを理解し明るくしれっとプレッシャーを掛けてくるキャディさんも楽しかったです🤣

本当に良いコース。


インコーススタートで前半は良いところなく50を叩き100切りは諦めていましたが、後半4ホール目から何かのスイッチが入ったのか6ホールは1オーバーで切り抜ける快挙🤣 エンジン掛かるの遅すぎでしょ。でも次のラウンドに繋がるかもしれない気づきがあったような気がします。

次は8月頭の月例かな?それまでしっかりと練習して行きたいと思います🏌️‍♂️

☆2020年データ☆
ラウンド数    13
平均スコア   97.62 (前回比:−0.21)
平均パット数      36.5(前回比: -0.3)
ベストスコア   86(2020/7/4@四街道ゴルフ倶楽部)







コメント

人気の投稿