新しいキャディバッグを購入✨




5年ぶりにキャディバッグを買い換えました😄

なんかメーカーの名前がドカッ!と書かれているキャディバッグが急に嫌になってきて年末にアマゾンを見ていたら良さそうなモノを発見👀

今使っているキャロウェイのバッグだけど、パッと見た感じでは「Callaway」の文字は分かりにくく気に入りました。ただし3万8千円とちょっとお高いかなと思っていたらアマゾンのポイント5,000円分ついてる!これは買いだ!と思っていたのですがレッスン料を払ったばかりでちょっと金欠だったので躊躇😅 そうこうしている内にポイントも付かなくなっていっていたので「縁がなかった、、、」と諦めてました。

そして3月になり再びアマゾンを見ていたら同じバッグにまたポイントが復活💪

これはもう縁でしょう、という事で購入しました。

なかなか皆さんには好評のようなので嬉しい。

週末のツイゴルでデビュー予定。早く持っていきたい!

ただし、現在絶不調中・・・・😞
 

コメント

人気の投稿