ラウンド15@ホーム 中学同級生コンペ



中学の同級生とホームでミニコンペをしてきました。
中高6年間を共に過ごした仲間。入学から知り合って既に33年。月日が経つのは早いものです。そしてこうしてまた一緒にゴルフを出来るなんて幸せな事です。



一人が事故渋滞に巻き込まれてスタート時間をちょっと遅らせた関係でちょっと朝からちょっと飲みすぎましたが、前半はバーディ1つパー3つで42と絶好調!こりゃ後半ちょっと頑張れば80台じゃん! って思いながらお昼にまた飲んでしまったのが行けなかったのか後半は49・・・・  調子に乗るものではないですね。



朝は涼しかったコースもお昼ころには真夏に逆戻り。でも日差しは8月よりちょっと和らいで秋の気配を感じるものでした。

そして何より、中学時代の仲間たちとの楽しい会話が何より心地よかった。



後半の14番と18番が悔やまれます。14番は苦手意識が抜けなくて・・・ここはドライバーじゃなく3Uで攻める方法を考えた方が良いかな。最終ホールはバンカーが1発で出なかったのが響きました。

次回は再来週の軽井沢72東コース。練習でドライバーを修正し、アイアンの好調を維持して乗り込みたいと思います!



コメント

人気の投稿