ラウンド#12@小川カントリークラブ 年2回の同級生コンペ!



年2回行なっている同級生コンペに行ってきました。
今回で12回目なのでもう6年やっています。一時期は6人2組なんて時期もありましたが、同級生以外にも親しい方たちにもご参加頂いているので今回は5組20名の参加者でした(1名は当日体調不良で残念ながら欠席となりました・・・)
同級生達と旧交を温めると共に、新しい方とも一緒にゴルフを楽しめるのでなかなか好評なコンペです(^^)

今回は同級生にメンバーが2人いる小川カントリークラブでのラウンドです。



それにしてもこの日は暑かった・・・ なぜか温度計を持って来ていた友人がティーグラウンドで計ったら40度以上! この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・・



同級生ではありませんが、私の友人もすっかり暑さにやられてしまってこの状態(^^;)
そして私は日焼けを恐れてラウンド前にしっかり塗った日焼け止めがハンドクリームだったという大失態・・・ えぇ、しっかり焼けました。




結果報告ですが、前半は44と私としては好スコア!これは人生初の80台が出るかも!という展開でしたが、後半は暑さに負けたのか集中力が切れてしまったようで58も叩いてしまいました・・・・   グリーン周りで意味のないロブショットを選択してしまったりと、自分らしくないゴルフをしていたのが原因かと思われます。ダメですね・・・・

それでも愉快な仲間達とのラウンドは笑いっぱなしで本当に楽しい。毎回ほぼ幹事をやっていますが、みんなが楽しんでくれるのが何よりです。

次のコンペは優勝狙うぜ!



コメント

人気の投稿