ラウンド#10@ホーム



少し遅くなりましたがラウンド報告を(^^;)
4月が誕生日月だったのでホームコースから2組分の割引券を頂いたので仲良くさせて頂いている方達7人とラウンド。

どうせ2組なんだからコンペにしちゃえ!って事でコンペでしちゃいました。初めて一緒にラウンドする方もいらっしゃったので誰が優勝してもおかしくない新ペリ上限なしにしちゃいました。まあ楽しければいいんです。



名物の蓮の花も綺麗に咲いてきました。




前半は51で切り抜けました。前回のラウンドでは120近く打ったので復調してきたのかな?お昼はいつものゆず風味のざるうどん。



後半もボチボチなラウンド。初めて一緒にラウンドする方もいるのでちょっと緊張感もあって楽しかった。



スコアは101! 14番を寄せワンでいけた筈なのに雑なパットをしてしまってダボにしたのが最後に効きましたね。あれをちゃんとやっていたら99ですもんね・・・反省です。

あと今回はドライバーをかなり慎重に打っていたのでフェアウェイキープ率が良かったのが功を奏したかな。でもキャディさんに「当てただけですね~」なんて言われるようなうち方だったので気持ちよさはあまりなかったかな。

課題は60ヤードから100ヤードくらいの距離!あとは雑なパットを撲滅すること!

早く今年初の100切りしなきゃな・・・(^^;)



コメント

人気の投稿