ラウンド#23@ホーム 大みそかラウンド



大晦日の日にホームでラウンドしてきました。
天気にも恵まれてこの青空!暖かいし最高な気候でした。



だんだんと枯芝になってきていて本格的な冬が近づいている証拠ですね。



秋頃からアイアンの調子がおかしくなってきていて、この日も誤魔化しながらのラウンド。途中、UTを2回ほど試してみましたが2回ともチョロ・・・・ どうも練習場でアドバイスをしてきた方が現れて以来、言われた事が気になっちゃっているのが要因かなと。

私も人に意見を求められたら慎重にならないといけないですね。下手なので聞かれませんが(^_^;)



そんなこんなでスコアは102(40)となり自分なりにはまぁまぁかなと。40パットは頂けないですが、ショットが悪い中で何とかここまでできたのはちょっと成長を感じるところです。



そして年間平均スコアですが、平均で100切りできました( ✌︎'ω')✌︎
前年度の平均スコアが104.42なので4.59打縮める事ができました。

全体的に少しだけ精度が上がったのかなと思いますが、やはり課題はアプローチとパットでしょう。この2つの腕が上がればボギーオンでも慌てずにラウンド出来るようになるのでしょう。

今年は1回だけですが80台のスコアも出せて満足な1年となりました。

来年も楽しいゴルフをしてスコアも縮められるようにしたいと思います。


コメント

人気の投稿