ラウンド#18@ホーム 7月度月例

 

7月の頭に月例に参加してきました😄
先日のレッスンで私のパターをみたプロが「グリップ新しくした方がいいんじゃないですか?」と言われたので、とりあえず大きな変化を!と思い極太にしてみました⛳️

果たして吉と出るか凶と出るか🤣


入梅している事もあり、小雨の中でのラウンドでした🏌️‍♂️
参加者もだいぶ減っていたので優勝目指すぞ🏆


とは言え、夏場にかかりラフもだいぶ伸びた上に雨で非常に重くなっていて苦しみました。



結果は97(35)と平凡。パーも5つ取れていたのですが、ダボ6つとトリ3つが響きました😅
優勝された方のネットが71だったのでこの9つのダボトリのうち3つ縮められたら優勝だったのに・・・・

勝負に「タラレバ」はないので仕方ありませんが、8月の月例では何とか優勝したいです😅








コメント

人気の投稿