ラウンド#17@ホーム 6月度月例


6月の月例に参加して来ました😄
雲だけ見てると何だか秋みたいですが、気持ちの良い天気でプレーにも気合いが入ります💪



ただパットの調子が悪く、出だし4ホール連続3パット😞
それでも何とかParも1つ取れて前半は52(21)で終了。


気を取り直して後半スタート!
スタートホールでパーオンして悪くてもPar発進だ!と思ったらまさかの4パット😅
これはなかなか堪えました。。。。次のホールでも3パットを叩き完全にダメモード。

と思った次のホールから何とか耐えて、最終ホールはロングパットが決まってパーセーブ。
何が起こるか分からないですね😅



何かと不安定要素が多くて前半後半で別人のようなラウンドになりましたが、何とかNETでは72となりました。

パターは誰にも習った事がないので、次回のレッスン時にパターの事も聞いてみようと思います。

色々と疲れたラウンドでした😅




 

コメント

人気の投稿