ラウンド#13@ホーム 


 GWに予定が色々と無くなってしまいラウンドに行って来ました😄

前日に遠方からのお客様がいらっしゃって一緒に練習しに行ったのですが、ちょっと楽しくなって打ちすぎてしまいました😅

練習の最後の方で良い感覚で打てていたので大丈夫かな、と思っていたのですが甘くありませんでした。


1ホール目は何とかボギーで切り抜けましたが、2番ホールの2打目をウェッジで思いっきりダフった上、グリーン上ではまさかの5パット🤢 

まぁこんな事もあるかと思っていたのですが。。。。😅


気分切り替え次のショートでは良い当たり!と思ったら木の根元に😅
仕方なく後ろ向いて打って出すだけ。こうなると流れも悪くなります。


ドライバーも当たったり引っ掛けたりダフったりと安定せず、パットも精彩を欠き良い流れができない展開。寄せとパットは雑になってきていた感あり😅

終わってみれば105(38)と今年2番目の悪いスコア😭
技術面、精神面ともに良くない感じのゴルフで反省です😞


なので帰りにラーメン食べて厄払い!🍜

次回は100切りできるように形をつけたいです😅






コメント

人気の投稿