ラウンド#19@伊豆にらやまカントリークラブ(東中) ツイゴル#4


ホームで100叩きした翌日、ツイゴルで伊豆にらやまカントリークラブにやって来ました⛰
この日も天候が不安定で雨が降ったり止んだりして惑わされました😅
平日とはいえ、かなりリーズナブルなお値段だったので「荒れて急勾配のある山岳コースかな」なんて思っていましたが、メンテナンスもよく素敵なコースでした😄


コースは良くても腕がイマイチ。前日、ホームで2打目にフックが掛かって来ていたのですが、この日はその傾向がさらに強くなり、2打目を左の林にロストなんて事もありました💦
何かしら問題があるんでしょう😞


それにしても美しいコースです☺️
この日は天候のせいでかなりキャンセルがあったようでスイスイ進んで行きました。

この日良かったのでは7番ホールのショートでアイアンが芯を食った事✨
その後、大雨になりグリーンはビチャビチャになり3パットボギーでしたけどね😅


残念ながら連日の100ピッタリとなりました😞
ドライバーと2打目のフックが課題という事も分かったので、また次のラウンドまで練習に励みたいと思います💪

お付き合いくださった、てるみさん、まりにゃんさん、たぱさん、ありがとうございました🙇‍♂️

☆2020年データ☆
ラウンド数    19
平均スコア   96.68 (前回比:+0.18)
平均パット数  35.74(前回比: +0.18)
ベストスコア   86(2020/7/4@四街道ゴルフ倶楽部)


コメント

人気の投稿