ラウンド#18@ホーム 同僚と雨ラウンド

 


先日のラウンドしたアドニス小川に同行する予定だった同僚から「この間、熱で行けなかったのでどこか連れてってよ〜」と言われたのでホームにやって来ました。急なラウンドだったのでメンバー枠に潜り込ませて頂いて3サムでのラウンドです。


ボギーペースで来た4ホール目、突然の大雨☔️

ご一緒したメンバーさん、雨が嫌でこのホール打つ前に止められてご帰宅🏠

期せずして同僚とのツーサムになりました😅


ここのところバーディが取れていた5番ホール。ティーショットが曲がり右斜面へ。
最近、爪先上がりのライが非常に苦手で2打目をチョロ😭
3打目はフェアウェイに出すだけにして4打目でグリーンを狙うも外し、そこから乗せて2パットのトリ🐔 苦手な爪先上がりを何とかしないとなー💦


その後も精彩を欠き、ダラダラと100ピッタリとなってしまいました😞
フェアウェイキープ率6%ではキツイですね。やはりドライバーの精度を上げないと。

スルーでラウンド終了して、翌日プレーする伊豆に向かいました〜🚗

☆2020年データ☆
ラウンド数    18
平均スコア   96.50 (前回比:+0.21)
平均パット数  35.56(前回比: -0.09)
ベストスコア   86(2020/7/4@四街道ゴルフ倶楽部)






コメント

人気の投稿