キャロウェイ JAWS MD5 ウェッジに入れ替えました



まことしやかに囁かれている「10万円給付」。
あると信じて先行投資してきました🤣

購入の理由としては昨年秋に購入したアイアンのシャフトが重くなったのでウェッジが軽くなってしまった事。今までのアイアンはN.S.PRO 950だった事もありウェッジも同じシャフトを使っていたのですが、新しいシャフトmodus 105になった事により合わせる事にしました。ウェッジが軽いと振っちゃってシャンクしまくったのが契機になりました。



買った当時の写真。今まで使用していた MD2ツアーグラインドを購入したのは2016年5月。丸4年つかいました。このデザインに一目惚れして買ったんですよね😍



この2本を買った後に48度も購入。この3本気に入ってました。



でも4年も経過すると随分と年季が入りますね😅

ラウンドで新しいウェッジを使ってみましたが、手打ちにならず良い感じです。
これからまた一緒にスコア改善にする仲間として使います💪

古いウェッジは誰か知り合いにでもあげようかな😅



コメント

人気の投稿