ラウンド#02@ホーム 同級生コンペ



年に2回行っている同級生コンペをホームコースで開催。前日の夕方から雪が降り始めたらしく、朝の時点でうっすらコースに雪が積もっていました。

コースの方がブロワーで雪を吹き飛ばす作業で1時間半遅れでのスタートとなりました。



午前中は雪がまだ残っている箇所もありましたが、午後には晴れてすっかりいつもの通り。どうも今年に入ってからも昨年からの不調が続いておりドライバー以外の長いクラブを使うのが不安で7番アイアンくらいからしか持てません(ショートホールは除く)。

簡単なきっかけで治るんでしょうけど、未だ掴めていない状態。



それでも仲の良い友人たちとのゴルフは楽しく、下らない話に盛り上がりながらラウンド終了。



結果は1月のラウンド同様に104(38)。この調子で今までなら110は超えても不思議じゃないんだけど、これくらいで収まっているところに成長を感じる(と自慢できるスコアではないですが・・・)。

今年は色々と子供達のイベントもあったりするので少し控えめなラウンド数になるかもですが、目標は月例で優勝することに定めてみました!その為には復調する事と、アプローチ&パットの練習ですね。


コメント

人気の投稿