ラウンド#03@ホーム



久しぶりにホームに行ってきました。年末から色々と忙しく行けていませんでした。
調べて見ると最後に行ったのが昨年の11月19日以来なのでおよそ3ヶ月半振り!

久しぶりに会うキャディさんにも「なんか久しぶりの顔がいる〜」とからかわれました(笑)。




この日は暖かく梅が見事に咲いていました。桜も随分と蕾が成長していたので開花は近そうです。



この日はフリーだったので72歳の方と83歳の方との3バッグ。



ドライバーは当たっていたけどほぼスライス。力を抜いて打てるようになってきたのであとは方向性を何とかしなくては。その代わりアイアンやUTはクラブを下に引っ張るイメージでかなり良い当たり。これは練習してマスターしちゃいたい。最後のショートはドローのイメージが出ていたのでピン横2mにドン!そしてワンパットでバーディ!あとは39もしちゃったパターを何とかしないとな。

結局初めのドライバーと最後のパットの甘さで良いスコアを逃している感じ。



結果はそれでも今年初めての100切り!

毎年夏頃にならないと100切り出来ないので今年は調子が上がるペースが早いのか?
ならば今年中にベストスコアの更新するぞ!




コメント

人気の投稿