2018年1月14日日曜日

パター買っちゃいました(゚∀゚)



年末に久しぶりに40パットオーバーをしてしまい打ちひしがれていた所にちょっとした臨時収入があったのでパターを探しにショップへ。

最近はオデッセイのTwo Ballsを愛用していたのですが、年末あたりから方向性が合わずにグリーンにすっかり苦手意識が出て来ちゃいました。

ショップの方と色々と話したり試させて貰いましたが今回はこのパターにしちゃいました!

人生初のマレットタイプです!

打感も柔らかく、他に試打したパターよりもカップイン率が高かったのと、見た目が決めてでした。ブラックを基調としたデザインに赤い文字が映えます。そして塗装された黒いシャフトもカッコイイです。

ただシャフトはカートのパター入れにガンガン入れると塗装が剥げるので要注意だそうで・・・

ショップの方に「パターは何本も持っている人が多いですよ」との事で我が家にはピンタイプ2本、ツーボールス1本、マレット1本の計5本となりました(笑)。

何にせよ、新年から心機一転してグリーンに臨もうかと思います。



そして今回パターを買うにあたって、昨年EPICを購入してから宙に浮いていたX2HOTドライバーをドナドナしました。初めて新品で買ったドライバーだったので思い入れがありましたが、家に置いてても宝の持ち腐れなのですしね・・・ 新しいオーナーに見つけてもらってかっ飛ばして貰ってね!

新しいアイテムを引っ提げて、Fukudaさんとの新年初ラウンドを楽しんで来たいと思います(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿