ラウンド#21@八洲カントリークラブ



少し前になりますが、前に勤めていた会社のみなさんのプチコンペに混ぜて頂きました。

お邪魔した八洲カントリークラブは栃木インターから車で30分弱の場所に位置するゴルフ場で適度なアップダウンがありながら幅広いコースなのであまりOBの心配がいらないといった印象のコースでした。



スタート時間が早かったせいか気温は1度くらい。そしてこの霧・・・・ スタート時に少しずつ晴れてきたので良かったですが、霧は以前に打ち込まれた体験があるので怖いです。



日が差してきて気温が上がると地面から湯気が。なかなか幻想的で貴重な経験でした。



スコアは103と今期の平均っぽいスコア。ショックなので久しぶりにパットが40を超えてしまったこと・・・  距離感より方向が合っていない感じなのはヘッドアップが早いのかな?どんな理由があるにせよ、基本に立ち返って芯で打って結果を気にしすぎないようヘッドアップに気をつけないと。

ドライバーは慣れて来たせいか飛距離も十分。飛ばし屋の元・同僚ともそこまで大きく引き離されない感じなのはGOOD。

年内はあと1回ラウンド予定。100を切って気持ち良く年越しだ!




コメント

人気の投稿