ラウンド#17@軽井沢72ゴルフ西・ブルーコース



今年も軽井沢にやってきました!ここ数年毎年楽しみにしている同級生との軽井沢に72でのラウンド。昨年までは3人だったのですが、今年からもう1名同級生が増えて4名でのラウンドです!毎年どんよりとした天気だったのがウソみたいに綺麗に晴れ渡り浅間山も歓迎してくれているかのようです( ^ω^ )



オッサンが4人揃えばすぐに乾杯。これはもうどうしようもない(笑)。



水も豊で見ていて本当に気持ちが良いです。仕事で色々と傷ついた私の心を癒してくれます・・・・。



 スコア晒し。何とか100切り成功。それにしても後半の見事なボギー続き!パー3での+4が悔やまれます。前半はパー3でのパーが2つあっただけで良いとこなし。まぁ今の実力じゃこんなものでしょう。あとレギュラーで回りましたが、パー4は殆どが300ヤードちょっとになってました。リゾートコースなので早く回す仕様だったんでしょうね。

 ラウンド後はスーパーに買出しに行って夜はヘベレケになるまでバーベキューを楽しみました。あぁ、今年の夏も終わってしまった・・・・



 

コメント

人気の投稿