そしてPWと52度を埋める為にこれを買ったんだ!



Mack Daddy 3 48度 (笑)

こちらは中古でしたが傷も殆どなく綺麗な商品でした。

以前にブログで書きましたが使用しているアイアンセットのPWが45度なので52度との差が大きかったのでそのギャップを埋めるために購入。

まだPW→48度→52度の距離をちゃんと測っていないのでギャップが埋まっているか確認できてないけどきっと大丈夫!(なはず)

ただ、PWとMD2と形状がやや違うので少し不安がありますが、基本的に私は無神経なので問題ないかな・・・・

こちらも日曜日の実践投入で試してみましょう!





コメント

人気の投稿