明日のラウンドを考えよう



明日は仲の良い友人とのラウンド。
なので昨日は仕事終わりに張り切って練習場に行っちゃったよ。

新投入するウェッジたちはすこぶる良好。バックスピンも効いてるぅ〜♪

一通り打ってみて明日の課題はやはり真っ直ぐ以外は簡単に打てるドライバー(謎

力が入れば入るほど曲がるのでいかに力を抜いて最後のフィニッシュまで持っていけるかで決まるかな。フェアウェイに飛んでくれるなら200yでも十分だよホントに・・・

あとは全体的にスイング途中でお腹を前に出しちゃう癖が出てスライスする事が多いのでそこを気をつけるかな。

目指せ100切り。

でもまずは楽しくラウンドして来ようと思います*\(^o^)/*



コメント

人気の投稿