ラウンド@埼玉ロイヤルゴルフクラブおごせコース



今年2回目のラウンドは義父主催のコンペ。

こちらの埼玉ロイヤルゴルフクラブおごせコースをレギュラーティーでラウンドしました。

山の中にあるコースですが、各コースは比較的フラット。グリーンがポテトチップス形状で
いつもパットに悩まされるコース(--;)


ラウンド自体は課題にしていた4Uが大当たり!ロングホールは大助かり!
し か も、 苦手としていた3番ロングホールでは

チップインイーグルを達成

残り100ヤードの3打目を52度で打てディポットに砂を入れてグリーンに向かったらボールがない・・・

あれ?オーバーしたか?と思ったらカップの中にありました。

グリーン周りからのチップインは何回かありますが、100ヤードからは初めてですよ。

ま、次のホールをダボにして貯金を即使ってしまいましたけどね!




赤色が目立ちますが残りはどんよりとした色ばかり・・・


グリーン周りのアプローチが寄らないので次回までに課題としましょう。


次は3月13日(日)の埼玉長瀞ゴルフ倶楽部!今年初の100切り目指しましょう。





コメント

人気の投稿